ヴォルスタービヨンドのアルギニン量は業界トップクラス

ペニス増大サプリの一種であるヴォルスタービヨンドには、アルギニンが含まれています。

 

 

実は、ヴォルスタービヨンドに含まれてるアルギニンの量は増大サプリ業界の中でもトップクラスってご存知でしたか??

 

 

ここでは、その証拠となる表をお見せしたいと思います。

 

ヴォルスタービヨンドのアルギニン量は??

 

 

ヴォルスタービヨンドのアルギニン量は公式サイトにも分かりやすく記載されています。

 

 

1日当たり、282mgのアルギニンが摂取できるみたいですね。

 

 

さて、その他の増大サプリのアルギニン量はというと、

 

ヴィトックスα⇒配合量不明

ゼファルリン⇒配合量不明

ペニブースト⇒260mg

 

です。

 

 

数字でもお分かりですよね。

 

ヴォルスタービヨンドのアルギニン量は、増大サプリの中でもナンバーワンなのです!

 

 

 

増大サプリ名 アルギニン量
ヴォルスタービヨンド 282mg
ヴィトックスα 配合量不明
ゼファルリン 配合量不明
ペニブースト 260mg

 

アルギニンは3つの作用でペニス増大に効果的!

 

アルギニンには、以下3つの作用があります。

  1. 成長ホルモンの分泌促進
  2. 男性ホルモンの分泌促進
  3. 血行促進

 

この3つの作用があるからこそ、ペニス増大ができると言われてるのです。

 

 

成長ホルモンの分泌促進 成長ホルモンは体の生育においてはずすことができません。 もちろん体の一つであるペニスの生育にも必須です。 ペニスに存在する海綿体を育てるのが成長ホルモンだからなんです。 そして、その成長ホルモンの分泌を促すのがアルギニンなのです。 海綿体にものすごい量の血と成長ホルモンが流れることで海綿体そのものの成長を促す作用があります。 これにより、ペニスが活発になって増大するのです。
男性ホルモンの分泌促進 アルギニンは男性ホルモンの分泌を進めてくれます。 実は、男性ホルモンが海綿体の成長と勃起力を誘発しているんです。 男性ホルモンの分泌量が促進されると 「もっともっと力強い勃起をしろ!」 との指令をホルモンが海綿体に命令をします
血行促進 アルギニンは血管を拡大して血行を良くする効果があるんですね。 血管を広げてリラックスした状態にし、血液全身にスムーズに回遊するようにしてくれるのです。 ペニスに血が大量に流れない限り、いつまでたっても大きくなりません。。。