ヴォルスタービヨンド|タバコやお酒との相性はどうなの?

ヴォルスタービヨンドは、国内で物凄い人気を得ているペニス増大サプリメントであります。

しかし、ヴォルスタービヨンドをうまく活用することを望むなら複数の注意点を把握しておく必要があります。

特にアルコールやタバコとの相性がかなり悪いので飲用時にお酒やタバコは控えたほうが賢いです。

ヴォルスタービヨンドがお酒と相性が悪い理由

ヴォルスタービヨンドに含まれる増大成分は、主に血行を良くする効果があります。

実はお酒を飲むと、アルコールが体内に取り込まれるせいで肝臓に血液が集中します。

その結果、ペニスに血液が行き届かなくなって勃起力が落ちるのです。

「お酒を飲んだら勃起しきらない・もしくは途中で折れる」

なんて経験はありませんか?

お酒を飲みすぎるとアルコールのせいでペニスが立ちにくくなる事から、ヴォルスタービヨンドとの相性は悪いのです。。

でもお酒が飲みたい!そんな時は?

だからといってお酒はやめられないですよね!

そんな時は、度数の低いお酒を積極的に飲むようにしましょう!

当たり前な意見かと思うかもしれませんが、そう思う人ほど実践していません。

一度やってみるべきでしょう。

ヴォルスタービヨンドがタバコと相性が悪い理由

ヴォルスタービヨンドは含有されている効果的成分によって血管を広げやすくして血の巡りを良くし、勃起がスムーズにできるようにするサプリとしてネット上を中心として人気が高くなっています。

「欠品する通販サイトも現れている」

という口コミもあるヴォルスタービヨンドではありますが、タバコとの相性に関しましてはいまいち良くはないのが現状です。

タバコはサプリを飲用するしないとは関係なしに血管を縮めてしまい、勃起をスムーズにさせるためには好ましくない原料が含まれています。

ストレス解消効果があるということから、

一部の男性はヴォルスタービヨンドと併用してる人もいるようですが、ヴォルスタービヨンドの効能を100パーセント体感するにはタバコを併用しないほうがよいと考えられます。

でもタバコはやめられない!そんな時は・・・

でもタバコはストレス解消になるからやめられない!!

そんな人は、アイコスや電子タバコに変えるといいですよ。

紙巻きたばことは違い、有害成分が9割以上カットされてるのがアイコスや電子タバコなので、ヴォルスタービヨンドの効果が妨げられる心配も無いでしょう^^