ヴォルスタービヨンドの安全性について|危険度は?

レビューや情報誌などで一目置かれているヴォルスタービヨンドですが、

果たしてどんな会社が作っているのか、安全なのか気になるのではありませんか?

 

そんな訳で、

「ヴォルスタービヨンドはどんな会社でどのように製作されているか?」を説明していきます。

 

ヴォルスタービヨンドの会社概要

ヴォルスタービヨンドを作ってる販売会社は

【株式会社Leo Clie(レオクリエ)】という会社です。

株式会社Leo Clie(レオクリエ)の会社情報・事業詳細は以下の通り。

会社概要
・会社名  株式会社Leo Clie(レオクリエ)
・本社所在地  東京都港区南麻布4-14-2 LAZ南青山2階
・電話番号 03-6456-4050
・資本金  900万円
・代表者  橋本 昇太

事業内容
・サプリメント、栄養補助食品の企画・開発・製造・販売
・コスメ、医療品、医療部外品等の製造・企画・販売・通販業務
・広告業及び広告代理店業務

 

東京都港区という大都市に本社があり、資本金も900万円なので、会社としては信用できる要素になります。

 

ヴォルスタービヨンド販売会社の安全性

ヴォルスタービヨンドの会社である「株式会社Leo Clie」は、経営理念として【CREATE THE BATTER~より良いものを創造する~】をうたっています。

 

会社の経営理念の通り、

ヴォルスタービヨンドはセーフティーに作られているのか、解説していきます。

 

ヴォルスタービヨンドは生産から出荷までの全ての工程を国内工場で行っています。

 

生産から出荷までの全ての工程というのは

成分1個1個はもちろん、不良品チェック、作成、箱詰め、出荷まで一貫して日本国内で実施されているという事。

生産工場の安全性もキチンとしており、GMP認定工場でヴォルスタービヨンドは製造されています。

 

GMPとは?

GMPとは原料の仕入れ、生産、出荷まで全工程において、製品が問題なく作られ、安定的なクォリティーが保たれるようにするための生産工程管理規準です。

 

GMPは世界基準であり、大まかに分けると3つのルールがあります。
・人工的なミスを最小限度にする
・汚染及び品質悪化を阻止する
・高品質を約束するパターンを作成する

 

この3つのルールから外れないようにしてるからこそ、

ヴォルスタービヨンドは安全でクオリティの高いものという形で作られています。